FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影情報

Blogに撮影情報がUPされました。
urabukkakeの撮影がされたようですが、他の撮影もあったようですね。
なんかスカの撮影のようですが、urabukkakeのものではないようです。
多分あまり面白かったから書いているんでしょう。
一応訳してみます。

撮影情報
みなさんこんにちは。とにかく忙しくて疲れました。
今週urabukkake.comの撮影を終えたところです。
すばらしいぶっかけシーンが撮れた上に、たぶん、たぶんですが、
私SIMONの大好きなシーンが入っているはずです。
いろんな理由がありますが、それは私のお気に入りのシーンなんです。
フニャチンでも楽しめるというか。
撮影現場は本当に楽しくて、こんなぶっかけ現場を組めたことは本当にうれしいです。

われわれはすでに今年の終わりと、来年頭に公開する予定のぶっかけ動画作品をかなりの数制作し、
現在鋭意作業中です。
もしリクエストがあれば、一つか二つはお答えできると思います。
どんな女優がいいかとか、なにか変更して欲しいことがないかとか、そういうことは可能です。
もしよければリクエストしてください。
Videocamera1.jpg
今週はわれわれの撮影と同様に、私の二人の友人たちのそれぞれ別のAVの撮影も
同時に行いました。
特に二つ目の撮影については、もう完全に疲れ果ててしまいましたが、
私のチンポがまったく役に立たなくて結局代役を立てざるを得なくなってしまい
かなり落ち込みました。でも起こってしまったので仕方が無いです。

最初の撮影はキチガイじみていました!
これからお話しする撮影は残念ながらurabukkake.comの撮影ではないのでお間違いなく。

その撮影は楽しげにスタートしましたが、すぐに変態外道に落ちる前の独特の陽気な雰囲気になりました。

最初のシーンは清純そうな(あるいは後でアナルを丸出しにするための)ドレスを着た清純そうな女の子が
縛られてベッドに寝ているシーンから始まりました。

そこで、監督が見つけてきた一番太った、一番脂ぎった4人のキモイ連中にキューが出ます。
いやらしい白いパンツをはいた4人は、ふらつきつつ、ベッドの上ににじり出てきて
荒い息遣いをしつつ彼女を掴み、ざわざわとまさぐり、ハアハアとうなりながら
出てきた手が若い乙女の肉をまさぐって、おまんこの割れ目や周辺の穴をまさぐります。

縛られてなにも抵抗できない女優は、それに気づいて目覚め雷に打たれたようなショックを受け、
恐怖に駆られて泣き叫んで抵抗しました。

「何これ?あなただれ?何してるの!?」彼女は大声で叫びますが
4人がよだれをたらして彼女を押し倒し、入れ違いに触り続けます

キモイ脂デブはうなりながらも丁寧語でどことなくフォーマルな日本語でぶつぶつとささやきます。
「ああ、私はあなたのおっぱいが好きです、あなたのおけつの穴も好きです。
ああおし、お尻の穴・・・」

体中をまさぐられる彼女は体をひねって悲鳴をあげます。

キモ男たちはハアハアとうめいています、「アナルに入れたい、
アナルファックしたい、アナルにぶっかけたい・・・」
whiteunderpants.jpg

スタッフも他の男優たちも静まり返ったスタジオで笑いをこらえるのに必死でした。

次のシーンはよくわからないのですが、突然シーンがバックして、
今責められていた少女が今度は立場を逆転して、彼女を責めていた一番のデブを
捕らえて彼の監視役になっています。

今は、彼女が太った捕虜を縛って、上からにらんでいます。
白パンツ姿のその男は、おびえてしまって彼女の目を見ることも出来ません。
彼女は、でぶを二回ビンタしてヒールで蹴り上げて、どちらがえらいのかを思い知らせようとします。
子供のようなお仕置きを受けたそのデブはすっかりおびえきってしまいました。
そこで、彼女はその男に水を持ってくるように要求します。

しかし男が戻ってきたとき、彼女は怒鳴りました。

「だれがそんな風に水を持ってきなさいって言ったのよ!違うでしょ!」

彼女が指示したジェスチャーは、彼が人間テーブルとして水を持ってくることでした。
テーブルといっても、彼はしりを上げて水の入ったグラスを股間の上に乗せて持ってくることだったのです。
そのふとっちょくんは、グラスの股間の上で固定するのはもちろん、
その無理な体勢を必死でキープしているだけで、小刻みに震えています。

もはや、それはポルノというより、コメディというぐらい、こっけいなものになっていました!
彼女は奴隷となったその男のところまで言って、罵りながらけったりぶったりしたあげく、
グラスを取ります。
しかし、彼女が水を飲んだとたんふらふらになって、ベッドに倒れこんでしまったとき、
その哀れな太っちょはにやりと笑ったのです。
そういったキメのシーンは日本のポルノでよくあります。
次に何が起こったでしょう?

Analmanga.jpg

次のシーンは私が言いたくないところです。
このシーンはアナルの奥深くに入れるシーンで、実のところ私はどこか出口を探したかった。

シーンがまた逆転して、彼女は肛門を丸出しにして縛られています。
4人のキモ男たちが、彼女のいたいけなアナルを拷問するために戻ってきました。

あー、次に起こったことは言うまでも無く、汚くてあまり書きたくないんですが

ただ彼女は、アナル姦が好きだったみたいです。

とりあえず、私は見た部分から概略だけをお話しますが、
基本的にですね、えーと、そこで起こったすべてのことはきた人全員
だれも見たくないし、臭いもかぎたくないでしょう。

アナル姦はどんどんエスカレートして、さらに加わった7人の男たち
(彼女を彼ら自身の精液でさらにぶっかけて汚した男たち)
との、おならとワイングラスを使った30秒ほどの長さの
ひどい無残なシーンに続いていきます。

私は、一番かわいそうなのはカメラマンだと思います。

書けるのはここまでです。もう十分だと思いますが・・・
やっぱり思い出すだけでいやになります。

ということだそうです。urabukkakeの公開は来年分まであるようですが
リクエストを受け付けるとか言っているようです。
英語に自信のある方はぜひ!



裏ぶっかけ.comを日本に初めて紹介したのはぶっかけマニアックスです!
あまりの感動にぶっかけブログをはじめてしまいました!
マニアの夢!日本のザーメンマニアメーカーのように痒いところに手が届いた内容!
ぶっかけの無修正といえばシ〇トルのチープサイズPPV動画か
ヘタクソな手ぶれだらけのどーしようもない素人クオリティのやっつけ無修正
しかも1万円以上取られる高すぎ殿様サイトだけだったのに、

月々わずか30ドルで一切追加料金なし!で
ハイビジョンムービー!一眼サイズ巨大画像の超絶クオリティ!

そこへきて超円高です!
こんなマニアックな無修正ブッカケ専門サイトが今なら2500円/月!ですよ。
入会が増えたら女優交渉ガンガン開始するそうです!
マニアなら献金特攻じゃ!!


裏ブッコム
のチェックは右のバナーからドゾー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 無修正
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクバナー
最新記事
リンク
メール/相互リンク申し込み
【相互リンク募集中】
相互リンクを希望される方は、次の項目を記載してフォームにてご連絡ください。
リンクを確認次第、当サイト相互リンク集に設置させていただきます。
※ワンクリック詐欺等の悪質サイトや、当サイトにそぐわないサイトはリンク出来ない場合がありますので、予めご了承下さい。

件名:相互リンク希望
(1)サイト名
(2)サイトTOPページのURL
(3)リンクを設置していただいたページのURL

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

bestbukkakefun

Author:bestbukkakefun
「ぶっかけマニアックス」へようこそ!
このサイトでは『ありえない1発』を探求しています。
某大学の外国語学科生です。
現在カリフォルニアの法学部へM&Aを学ぶため留学中。

また、このサイトではアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は退出して下さい。



無料レンタル
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1031位
アクセスランキングを見る>>
オススメ裏サイト
    今までにない超高品質の
    無修正ぶっかけが
    激安毎月30ドルで!

    『裏ぶっかけどっとこむ』
    まさに裏のぶっかけ
    この価格でHD見放題!
    マニアは突撃!



    『東京FeceFuck』
    無修正連続強制フェラ!


    『リトルマンゴー』
    ガイジンxJ-girl!モデル美女をハメ倒す!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。