FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Detox report


Urabukkake blogで異様にコメントの多い記事を発見。
デトックスで精液の味が変わるそうです。
面白そうなので訳してみます。
urabukkake.com blog より翻訳。

デトックス レポート
数日前にデトックスに行ってきました。2日間の断食の休憩を含む、実に7日間の断食と、
一日二回の拷問のような浣腸をやり続けなければいけませんでした。
2日間の断食の休憩、というのは断食からの復帰の時の食事で注意深く、少しずつ食事を取る、
ということを意味します。だから断食の前後2日を要しました。

最初の日は、生の果物と生野菜だけを採ることができます。
私の前には大皿にもられた生野菜と果物が出されました。

一週間もの間、水とココナッツミルク、透明な野菜スープなどデトックス飲料だけで過ごした後、
その空腹を満たすことのすばらしさは言い知れぬ快感です。
たった一枚のレタスの葉っぱでさえ、その香りとサクサクの食感が口の中で爆発します。
まさに喜び以外の何物でもありません。

で、とうとう最後の最後に残った浣腸タイムです。やっとここまできました。
果てしなく長かった私の苦しみが終わり、安堵の瞬間が来ました。

二日目は、火を通した野菜を食べることが出来ます。
私はさまざまなフライドベジタブルを空腹に耐えかねて平らげました。
このリゾートホテルはすばらしい有機食材レストランで有名なので、
ためしにすべて生野菜で作ったベジタリアン・ラザニアと呼ばれるものを食べてみました。
最初の2日間たんぱく質をまったく採れず、その後もそこで取れる小魚とほんのすこしのチーズだけを
少しずつしか採れない生活を想像できますか?

もしあなたがこの断食後にたんぱく食と炭水化物など非繊維食に直行するなら、大変なことになります!
(実際にこの断食期間後にマクドナルドに直行した人がいましたが、あろうことか
彼は二週間もの間便秘に悩まされたのです!)

それで、その生野菜ラザニアですが、それにはもちろん小麦からできたパスタは入っていませんし、
チーズなどのいかなるたんぱく質も、もちろん肉も含まれていません。

たくさんの生野菜を使っていかにしてラザニアを作るのか?
まあそれははっきり言うと、つまらないことですが、ラザニアと呼んでいるだけの
ただのサラダではないですかと思われます。
しかし、見た目は実によく出来ていました。

それは長期間の食事制限の後で、味蕾が非常に敏感になっているために
なんでもおいしく感じてしまう、という一時的な錯覚かもしれません、
しかしながら、それでもそのメニューはとても斬新で、興奮させる一皿でした。

実のところ私はちゃんと下ごしらえされて、調理された健康食がこんなにおいしいのに驚きました。
健康食といっても、果てしない果物とまずい野菜の連続じゃないということです。

cockfruit.jpg

それで、問題は結局これらの苦行から何を得られるかということです。
まず、私自身は体重が5ポンド減りました。特に顔が細く見えるようになった点はよい部分です。
今は二重あごがかなり締まって改善しました。
胃袋も縮んだようです。
その結果、私は体重が減りましたし、腸の内側の無駄なカスや宿便がキレイに消えました。
あなたが減らす体重のかなりの部分は文字通りクソです。
怪しい脂肪の塊、美食のカス、体によいのかわからないちょっと怖い物質など、誰もそれを
体脂肪に変えて体にくっつけていたいとは思わないでしょう!

さらに、取って置きのビッグ・ボーナスがあります。
私のザーメンがすばらしく美味になったのです!
もちろん自分で味を確かめたわけではありませんが・・・
私のガールフレンドが、あちこちで何回かフェラ口内発射したザーメンを飲んでくれたときに、
精液の味がが甘くフルーティなことに驚き、喜んだ彼女が私に語ってくれたのです!

理由としては、私がたくさんの果物を食べたことで、精液も甘くなるのではと思われます。
自然のものでない添加物は毒素です。またそれはあなたの金玉袋にも有害な化学物質として
溜まっていき、あなたの睾丸を有毒化学睾丸に変えてしまうでしょう。

有毒化学睾丸とはつまりどういうことでしょうか?

結局、あなたが間違った食事を取ることをやめない限り、
あなたのパートナーによっては口いっぱいにザーメンがあふれたとき、
それが有毒なものであっても出来るだけ早く飲み込もうとします。

食事によって精液の味がおいしくなる、という特質を知ったことは、
私にとって非常に有意義なことでした。
私はこれからもよりたくさんの果物や野菜を食べて、無害化したハイクオリティな精液を
発射しようと思っています。

他になにかよいことはあるかって?
そうですねえ、よく眠れるようになったことでしょうか?
それは休日だったからかもしれませんが。
デトックス生活をするとむしろよく休めるようになる、とよく言われますが、
やはりそのようにリンクしているということでしょうか?

精神的にもかつてより安定しました。それも休日だからじゃないかって?
それはわかりません。でもとてもいい気分なのですよ。
理由はわかりませんが、とにかく私は以前より気分がよくなって、私自身の
健康状態もかなり向上したのです。これは間違いなく断言できます。
いずれにせよまた、私はデトックスをやろうと思います。
いいえすぐじゃありません。
なぜって、15回の浣腸がとにかくきついからです。
しばらく誰の顔も見たくありませんでした。本当につらい。
私の肛門もこれ以上は持ちません!

またそれ以上につらいのはその浣腸のうち14回はコーヒー浣腸だということです。
コーヒーの臭いを嗅ぐ度、私の肛門にバケツ一杯分の液体がポンプで注入されたことを
思い出させるのです。

コーヒーを飲んでいる人を見ると、私のケツの穴は恐怖で震え上がります!

おかげで、私はいまだにスターバックスを避けています。



コメントComments

7/4/2010 3:39 PM fun wrote:
すごい。こうやって真っ白いザーメンを出しているなんて驚き。

7/7/2010 5:10 PM Ms Jak wrote:
こんにちは、ミス・ジャックといいます。
このサイトとブログが大好きです!ーSemen Simonさんはすごいブロガーですね。
世界のすべての男汁がおいしくなればいいのに・・・そのときはLove・ぶっかけ!といえますね!

7/12/2010 1:32 PM Ms Jak wrote:
ドロドロ顔射に興味ある女性はこのブログに来たほうがいいです。ザーメンは肌によくないといけないから!
Simonさんのように、あなたの彼もデトックスして、お顔いっぱいに甘いフルーティなザーメンをぶっかけて
もらわないと!

7/12/2010 6:20 PM Semen Simon wrote:
ミスジャックさん、あなたは最高です!urabukkake.comへようこそ。あなたのような女性は大好きです!

8/12/2010 11:55 AM Ephedra wrote:
有意義は情報ですね・・・この記事を読んでとても幸せになりました。
通りがかりではありますが、この有意義な情報をくれたことに感謝します。
この記事に感謝です。
Ephedra

8/12/2010 11:58 AM Pleasanton dentist wrote:
はじめてきました。このブログを読んで、特にこの記事に非常に興味を持ちました。
これからもがんばってください。

8/12/2010 12:01 PM Maternity Pyjamas wrote:
このサイトは時間を割く価値のあるよいサイトです。
たまたまあなたの情報発信しているこのブログ記事に
引っかかってきただけなのですが「あなたのブログ記事は非常に楽しかった」とどうしても言いたくなりました。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。間違いない!

8/12/2010 12:03 PM Keloid Treatment wrote:
この種のトピックをUPしてくれて本当にありがとうございます。
この、非常に役立つ情報を提供してくれてありがたいです。ではまた!

8/12/2010 12:05 PM Health Forums wrote:
すばらしい記事です。あなたの考えの始まりから、結末までの語り方がいいと思います。
この記事をUPしてくれてありがとう。このブログに感謝します。がんばってください。

8/12/2010 12:07 PM Chiropractic saint paul wrote:
この記事のUPありがとうございます。時には悪いことからよいことを選び出すのは難しいですが、
でもあなたがこれにハマッたことはわかります。

8/12/2010 12:12 PM Beverly Hills Plastic Surgeon wrote:
最近このブログを訪れて読むようになったものです。多分これが最初のコメントになります。
私が楽しめたもの以外は、何といっていいかわからないのですが・・・
すばらしいブログですね。これからも来させていただきます。

8/12/2010 4:27 PM Initial Necklace wrote:
すばらしい情報です。記事UPありがとう。これからもがんばってください。
今日からあなたのブログをフォローさせていただきます。

8/12/2010 4:29 PM web design sussex wrote:
すばらしい記事ですね。このブログもすばらしいし、内容も慶ぶべきことばかりです。

8/13/2010 4:35 PM Semen Simon wrote:
Web Design Sussexさん、またコメントくれたみなさん、ありがとうございます。
こんなにたくさんの方に楽しんでもらえたことがわかってとてもうれしいです。

9/10/2010 12:15 PM dating personals wrote:
すごい情報ありがとうございます。ブログの書き方が面白いので好きです。
あなたのブログ記事に感銘を受けました。

9/29/2010 11:49 AM trasloco milano wrote:
すばらしい記事ですね・・・私もこの興味深い法則をいくつか自分に試してみようと思います。
もっとすごい情報があったら教えてください。

9/29/2010 11:55 AM Addio nubilato roma wrote:
すばらしい。このサイトは私が今まで見た中で最高のサイトです。

10/12/2010 12:37 PM New Cars wrote:
禿同!インターネットが世界中の人にとってもっとも重要なコミュニケーション媒体になっていくのは
疑問もありますが、このようなサイトこそ、こういったアイデアをすぐさま拡散する媒体になるべき。

10/14/2010 9:28 AM Couple Counseling wrote:
記事投稿ありがとうございます。

10/14/2010 9:29 AM Promotional T Shirts wrote:
このブログは有意義な情報とあなたのアイデアを発信するには便利な方法ですね。



こんな感じが延々つづいています。
”detox”で検索してくる人が多いのでしょうか?
外国の人というのは、精液の濃さとか味とかに
そんなに悩んでいるんでしょうか?
長いけど、日本人の考え方とはまったく違う、海外の興味深い記事でした。
果物食べてザーメンの味が変わるのかな?
試してみたいけど、味見してくれる人がいない!日本の風俗に行きたい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 無修正
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクバナー
最新記事
リンク
メール/相互リンク申し込み
【相互リンク募集中】
相互リンクを希望される方は、次の項目を記載してフォームにてご連絡ください。
リンクを確認次第、当サイト相互リンク集に設置させていただきます。
※ワンクリック詐欺等の悪質サイトや、当サイトにそぐわないサイトはリンク出来ない場合がありますので、予めご了承下さい。

件名:相互リンク希望
(1)サイト名
(2)サイトTOPページのURL
(3)リンクを設置していただいたページのURL

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

bestbukkakefun

Author:bestbukkakefun
「ぶっかけマニアックス」へようこそ!
このサイトでは『ありえない1発』を探求しています。
某大学の外国語学科生です。
現在カリフォルニアの法学部へM&Aを学ぶため留学中。

また、このサイトではアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は退出して下さい。



無料レンタル
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1135位
アクセスランキングを見る>>
オススメ裏サイト
    今までにない超高品質の
    無修正ぶっかけが
    激安毎月30ドルで!

    『裏ぶっかけどっとこむ』
    まさに裏のぶっかけ
    この価格でHD見放題!
    マニアは突撃!



    『東京FeceFuck』
    無修正連続強制フェラ!


    『リトルマンゴー』
    ガイジンxJ-girl!モデル美女をハメ倒す!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。